父のこと

梅の花が、ちらほら咲いてきてもうすぐ春なんだなぁと感じて嬉しいです。

ブログに間があきました。

インフルエンザからは完全復活しましたが、その間父がかかりつけのお医者さんで認知症の簡易検査にひっかかり、精密検査を受けました。

父は67歳。

レビー小体型認知症の初期だそうです。

ブログ始めたときにいろいろ書きたいことがあり、両親のことも書きたかったのですがまだ書けておらず。

少しずつ書いていければと思っています。

とにかく母と結婚し苦労が沢山あったであろう父。
これからどんな風に病気が進行するかわかりませんが、母と一緒に今できる楽しいことをみつけて過ごしてもらいたいです。

節約のほうは最近ポイントサイトを初めてゲームやアンケートだけで1300円程現金等に交換できました。

楽天ルームも初売れで嬉しかった★

毎日片隅で楽しみながら頑張ろうと思います。