ポイントサイト

何かと話題に上がるポイントサイト。

いくつか、試してみました。

 

まず、最初はシンプルなのがいいかなと思いハピタスを試しました。

楽天で、お買い物ポイント二重取りはできました(*^^*)

アプリとの併用もハピタスから入ってアプローチのバーナーやゲームからアプリを立ち上げられればできていました。

ただ、やり方が少しわかり辛いかな。

 

次にやってみたのが、ワラウ。

ゲームや大好きなサンキュ!が読めてポイントが貯まるのは夢のよう。

ハピタスよりポイントの判定中表示も早くて使いすく、またキャラクターもかわいくて💮

1月から初め交換済500円分。

 

次にポイントインカム。

アプリ等がないですが、使ってみたらこちらが一番ポイントが貯まりました。

現在交換済と交換待ちで1000円分以上。

来月はもっと貯まりそうです★

 

https://pointi.jp/p/?a=rbf880641634

 

表示がカラフルなので一瞬怪しいかも。とおもいましたが案件も大手の企業も多くて楽しいイベントが沢山。

エスト等も楽しみ。

 

自分で良く見て選べばすごくお得なものが沢山で、最近は怪しいと躊躇していましたが初めて良かった❤️

 

因みに色々なイベントの情報はインスタグラムが一番見やすくてお気に入りです。

すごい方々をフォローして拝見させていただいています。

投稿のしかたが分からないので見るの専門ですが😂

 

普通の主婦でもコツコツ貯めればこどもの御菓子代くらいはすぐに貯まります♪

 

楽天ルームも初めて売れて、ありがとうございますm(._.)m

なんでもやってみたがりなずぼらFPでした。