桜が満開

だいぶ体調もよくなってきたので今週末はお花見にいこうと思います。

桜が咲いても寒いので防寒をしっかりして楽しみたいです★

 

先月もポイントサイトは1500円分程換金できました。

少しだけど子供のおやつ代位にはなって嬉しいです。

コツコツ。

 

いくつかやってみたけれどポイントインカムが一番ポイントが貯まりやすい気がします。

ランク制度で一度上がると下がらないし、ポイントハンターやポイント交換後にできるゲームで更にポイントがもらえて楽しいです。

ゲーム好きさんにはサイトのデザインも馴染みやすい気がします。

紹介貼り付けられたら↓に入れておきます。

https://pointi.jp/p/?a=rbf880641634

私からだと登録で1000ポイント(100円分)、翌々月までにもらったポイントを交換できたらさらに1000ポイントもらえるみたいです。

500円分から交換可能な場合が多いですが、交換先によって手数料がかかります。

 

私はランクが低いので他の方を検索できるならランクがいい方から紹介されると沢山ポイントがもらえるようです★

なにかを始める時や調べる時もポイントサイトを利用してかしこくお金を使いたい。

 

今月は義姉のお誕生日

こちらがリクエストの商品で気軽に燻製がつくれるそうです。

燻製作ってみたことないけどチップによって香りも違うようでプレゼント後に感想を聞くのが楽しみ♪

レビューでドームがもらえるらしく、間に合うといいなぁ・・・

 

チップも買いました★

 

いつもお世話になっている義姉、喜んでくれるといいなぁ