ゴミ箱

もうすぐクリスマスですね。

我が家にも旦那がささやかながらボーナスを頂きてきてくれたので、

「なにか買っていいよ」

んーー。何にしよう。

結婚してからずっと(我が家は2010年結婚なので8年目です)

気になっていたゴミ箱問題。

建売の現在の自宅に引っ越してからレイアウトの関係でゴミ箱はリビングに入ってすぐ、一番目立つところに位置しています。

引っ越した当初に購入させていただいた上下で使える便利なこちら

容量も大きくて約6年間お世話になりました。

 

目立つところだから

「お洒落なゴミ箱が買いたいな」

あと週一で回収のプラゴミ、下段に入れていましたがいつも容量オーバーで最後の二日くらいはキッチンにゴミ袋を出して使っていました。

プラゴミも1週間分入るものが欲しい。

 

 

 

 

 

f:id:sekainokatasumi36:20181220090647j:plain

 そして選んだのがこちら

f:id:sekainokatasumi36:20181220090725j:plain

扉がついていてゴミが見えないのもいいし、何より丸い頭が可愛い。

ゴミ捨ても楽しくなりそうです。

 

大掃除もしなくちゃなぁ

 

我が家の娘はサンタさんにL.O.Lサプライズを頼んだそうで。

大人気で売り切れ店舗が続出しているみたいです。

クリスマス後にどんな子がうちに来てくれたか紹介しますね★