2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト

何かと話題に上がるポイントサイト。 いくつか、試してみました。 まず、最初はシンプルなのがいいかなと思いハピタスを試しました。 楽天で、お買い物ポイント二重取りはできました(*^^*) アプリとの併用もハピタスから入ってアプローチのバーナーやゲーム…

父のこと②

検査結果を伝えられて2日経ち両親もだいぶ落ち着きました。 月曜日に専門の病院でお薬を調整しいただくことになりました。 レビー小体型の方はお薬が効きやすく調整が難しいそうです。 今のところほとんど症状が出ていない父ですが、そういえば薬がすごく効…

父のこと

梅の花が、ちらほら咲いてきてもうすぐ春なんだなぁと感じて嬉しいです。ブログに間があきました。インフルエンザからは完全復活しましたが、その間父がかかりつけのお医者さんで認知症の簡易検査にひっかかり、精密検査を受けました。父は67歳。レビー小体…

お雛様をだしました

インフルから娘が復活し、義理の母がインフルになってなかなか落ち着かない日々でしたがやっと落ち着いてきました。 豆まきをして、お雛様を出しました。 昔に比べてサイズは小さくなりましたが、お雛様はいたるところが凝っていて可愛いですよね。 無事に大…