サンタクロースがくれたもの

今年娘がサンタクロースにお願いしたのは

L.O.Lサプライズ

昨日無事にもらえたようです。

 

サンタクロースから3つ

おばさんから3種類

おばあちゃんから1つ頂きました。

 

クリスマス前に聞いたら色んなお店で完売でした。

楽天さんにはあるようです。

 

どの子が出てくるかドキドキ。

色んな所にアイテムが隠れていて、お人形スペースはクラッカーのようになっています。

開けるのがすごく楽しかったです。

 

出てきたのはこの子達。

 

f:id:sekainokatasumi36:20181225182850j:plain
f:id:sekainokatasumi36:20181225182803j:plain
 
カラフルで可愛い〜★

因みにシリーズ3(大きめの玉)のゴールドはレアな子達らしく赤ちゃんが二人入っていました★

 

私は基本的に小さいころから人形があまり好きではありませんが、こちらはお洒落で可愛かったです。

ケースも凝っていて出てきたお人形を入れたり、持ち運ぶ時のキャリー用に使えます。

 

今回初めて開けたので一枚失敗しましたが、外装を慎重に剥がさないとなかのシークレットメッセージ(中の人形のヒントが書かれた小さなシールです)が破れてしまうことがあるみたいです。

 

娘は大満足のようでした\(^o^)/