イケアの月のライト

晦日の夜ですね。

今年ははてなブログをぎりぎりにスタートできて良かったです。

初心者の拙い文章を読んでいただいたみなさんありがとうございます。

来年も自分のペースで少しずつ書いていけたらいいなと思っています。

 

さて12月のクリスマス前に古くなったイケアの収納ボックスを買いにイケアに行った時に娘におねだりされて購入した月型のライトを娘の部屋に付けてみました。

f:id:sekainokatasumi36:20181231165759j:plain

可愛い★

暗くするとこんな感じ。

f:id:sekainokatasumi36:20181231165926j:plain

手元のコードにスイッチがついているので寝る前に簡単に消せます。

 

取り付けも壁側にねじ3個、月のカバーと本体を固定するのにねじ3個ととっても簡単でした。

イケアで購入した電球がサイズ違いで、ヤマダ電気で買いなおしました(笑)

一般のE17のサイズであれば入ります。

楽天でも購入できるようです★

 

他のも可愛い。

我が家は子供部屋のベットもイケア購入でこちらも気に入っています。

引き出すとダブルベットに変わります。

シングルベットとしても使えますし、片側に柵があるのでソファーのようにも使えます。

また下には3つに区切られた大き目の収納があるのも魅力的。

白いデザインも可愛くて本当にお気に入りです。

マットは別売りでした。

結構お高いので迷いましたがこれにして良かった(*^_^*)

組立式で結構部品が重かったです。

我が家は旦那と二人がかりで4時間くらいはかかりました。

でも満足★★★

 

娘が独立したらソファーとして使おうかなと思っています。

 

みなさまよいお年を♪