トランポリン

こんにちは。

関東も冬空で寒いですね。

 

今回は年末に購入したトランポリンについて書きたいと思います。

子供がクリスマスにおねだりしたトランポリン。

トランポリンなんてすぐ壊れそうだし・・・

どうなんだろう。と思っていました。

こちら↓

 

届いたらこんなに小さいの!?と箱の小ささにビックリ。

なんとトランポリン四つに折りたたまれて箱に入っていました。

組み立てるとこんな感じです。

f:id:sekainokatasumi36:20190112144600j:plain

★柄可愛い。

結構大きい。

ティシュ箱との比較↓

f:id:sekainokatasumi36:20190112144728j:plain

大人でも飛べます。

 

冬は外遊びがなかなかできないので買ってよかったと思いました。

組立は強いばねが使われているので大人二人でやる感じでした。

10分もあれば組み立てられます。

 

一緒に映っているマットはこちら。

子供がいるとマットの汚れがどうしてもつくし、ダニとかも気になるので我が家はこちらの洗えるマットで1年に1回買い替えています。

買い替え時期は5月か6月くらい。

一年中使ってるけど、秋冬用だったのねʕ•ٹ•ʔ

暑い日でもマットが新しいと気分もいい。

同時にその時期に食中毒が気になるので毎年まな板も新調しています。

ニトリさんの白い大き目のまな板を愛用☆