六月からの生活

緊急事態宣言が全国で解除されましたね。

ずっと学校に行けてなかった娘も六月からは午前午後のどちらかで学校に行けそうな感じです。

だんだんと習い事も通常の感覚に戻っていくのかなぁと感じています。

感染には今まで以上に気を付けて、生活をしていこうと思います。

 

義理父は今日受診日、体重は33キロになってしましました。

今日も入院になってしまうのか・・・

入院してもあまりできる事がないならおうちにいた方がいいのか・・・

毎回色々決断に迷います。

今日はコロナで入院になったら面会ができなさそうんなのと、今後の方針について家族で話し合った方がいいと訪問看護の看護師さんに言われずっと会っていなかった長男夫婦が朝から会いに来てくれました。

 

毎回体調が落ちる度に思うのはあのアブレーションは本当に必要だったのかということ。

あれがなかったら少なくともあと数年は心臓と付き合いながら日常生活は普通に送れていたのではないかなぁと。

結果からの後悔なので考えても仕方ないのですが。

 

今日はお天気がいいので義父の大事にしていた家庭菜園のお世話をしようかなと思っています。